
--年--月--日

妖怪ウォッチ2

2014年09月13日
妖怪ウォッチ2 らくがき
今日の絵:「妖怪ウォッチ2」女主人公&ジバニャン

妖怪ウォッチ2 元祖」もらっちゃいました~(≧▽≦)ノ
女主人公で名前は「むらた」ちゃんにしました。
妖怪ウォッチ2
今まで気になりつつ手を出してなかったことを後悔。
ゲームすっっっごくおもしろいじゃないですか!
街中のマップ表示や目的地の矢印とか
迷子にならない遊びやすさがとてもありがたいです。
妖怪退治や妖怪集めやクエストもおもしろいのですが、
虫採り&車の下やゴミ捨て場を漁る行為に夢中(え
早く釣りもやりたいです。釣り竿どこ…!

アニメ見てれば良かったな~。
これからはちゃんと見ないと。
ジバニャンかわいい!

