夏コミお疲れさまでした

2014年08月26日
夏コミお疲れさまでした。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
猛暑で汗だくヘロヘロだった昨年の夏コミに比べたら
思ったよりも暑くなくて快適でした(≧▽≦)
今回は何年ぶりかで1日目も参加してみたのですが、
日が違うと雰囲気とかいろいろ違って新鮮でした☆

新刊既刊たくさん手にとっていただけて嬉しかったです♪
猫の日常漫画本、予想より早く完売してしまったので
近いうちに増刷しようかなあ。
まどか☆マギカ総集編本の在庫がまったくない状態なのですが、
欲しいと言ってくださる方がちょこちょこいるので
表紙カラーじゃなく単色刷りにして再版しようか検討中です。
もしくはダウンロード販売。


新刊ツインエンジェル本の書店委託開始しました。
マギ本・ドキドキ!プリキュア本もよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス

既刊何種か他の書店で販売中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
ZINDLsite

次のイベント参加は、9/23スーパーヒロインタイムになります。