コミ1&レイフレお疲れさまでした

2014年05月13日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで新刊のプリキュア本が完売しました。
どちらのイベントもすでに日が経ってしまってるので
こまかいレポートは割愛。楽しかったです(≧ω≦)

コミック1では無理でしたが、レインボーフレーバーでは
先着3名様限定でスケブを描かせていただきました。
(お受けできなかった方すみません。)
魔法少女まどか☆マギカの杏さや
杏さや
久しぶりに2人を描いたら楽しくて、杏さや愛が再熱。
杏さや本また作りたい!

冬コミ発行のまどか☆マギカ本は、
イベント分&とらのあな分は完売しています。
ご希望の方はメロンブックスでお願いします。
既刊何種かは他の書店でも販売中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite

次のイベント参加は、5/25 ぷにケット29です。
オフセットで新刊発行できるようにがんばります。
艦これ・ノーゲームノーライフ・魔法科高校の劣等生のどれか…!
ハピプリ本は夏コミ合わせでガッツリ作るか迷い中です。

今月はらくがき月間にするじぇ!
ということで1日1枚らくがきして、今現在3枚溜まりました。
明日以降から取り込んで加工してブログに貼っていきたいです。
月末までに10枚くらい描けるといいなあ。
これは写メですが、「パチスロマクロスF2」のクラン。
クラン