メディックLOVE

2007年01月20日
世界樹の迷宮メディック
「世界樹の迷宮」おもしろすぎー!!!
絵は昨日のメディックさんのカラーバージョンです。

パーティはとりあえず、
ソードマン♂ ダークハンター♀ パラディン♀
メディック♀ バード♀
…で始めてみました。かわいさ重視で選んだので女の子多めです(笑)。
バードの使い勝手がちょっと気になるので、他の職業に変えようか迷い中。
でもロリっこツインテは捨てがたい…!
前衛が打撃系キャラばかりなので魔法系も作ったほうがいいかな~むむむ。

それにしてもこのゲーム、敵が激強ですね~。
始めたばかりの頃はモグラ相手に瀕死の連続ですよ(´Д`;)
今はシカと戦って命からがら帰還する日々です。
モンスターを倒してもお金が入手できなくて、
ドロップアイテムをお店に売ってお金を稼ぐシステムもけっこうキツイ。
でもチマチマした作業が大好きな私にはツボです~♪
Comment
可愛い~v
回復系だから「メディック」さんなんですね。イラスト可愛いです~vv
CGにも慣れてきた様で、流石だなぁといつも楽しみに拝見しています。
(絵が本当に上手い人っていうのは、どんなツールを使ってもうまく使いこなせるんだそうです。)

「世界中の迷宮」というゲームは知らないんですが、その…
戦闘相手がモグラだったりシカだったり、え、動物と闘っちゃうの?ってのがちょっと気になったり…(笑)
しかもモグラ相手に瀕死なんてっ!
つらそうです~(^_^;)
ゲーム的には大変そうですねぇ。
頑張って闘ってくださいねっ!(笑)
ありがとうございます~♪
>このみさん
CGはまだまだわからない機能がいっぱいで勉強しないといけないことが山ほどあってあわあわしてますが、もっともっと上達できるようにがんばりますー♪

「世界樹の迷宮」は、森がメインなので敵は動物が多いです~。
一番最初に戦った敵がネズミと蝶で(笑)。
モグラ、カニ、シカが異常なほど強くて大変です~(笑)。

管理者のみに表示