SHTお疲れさまでした

2014年03月10日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
最近イベントの日に天気悪いことが多くて困ってたのですが
久しぶりに快適な一日でした♪
せっかくの集合イベントなのに、またしても2階に隔離配置で
寂しかったものの、安心感のある雰囲気で
めちゃくちゃ楽しかったです♪
なんとか新刊用意できて良かった~(≧▽≦)

先着5名様限定スケブ。
ハピプリ ひめちゃん
ハピプリひめちゃん

まどマギ まどか
まどマギまどか
今回お受けできなかった方すみません><
いつも、スケブ描いたり描かなかったり制限人数あったりと
タイミング合わせるのが難しいかもしれませんが、
また次の機会にお願いします。

冬コミ発行のまどか☆マギカ本のイベント分が完売しました。
書店に残っている在庫でラストなのでご希望の方はお早めに。
虎の穴メロンブックス

次のイベント参加は、3/22みみけっとです。
配置:け01「RINARINA」
新刊は、ハピネスチャージプリキュア!本と
耳ペーパーの予定です。