コミティアお疲れさまでした

2014年02月03日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
友達が製本をしてくれたおかげで
二週間前に新刊が完成という余裕だったのですが、
先週は別件の原稿を必死に描いていたため
いつも以上に慌しいイベント参加になってしまいました…。
眠すぎてなにか失礼をしてないといいのですががが><

忙しいわけじゃなくて時間の使い方がうまくないんですよね。
引き続き、2014目指せ前倒し&余裕入稿キャンペーンを
開催中です(`・ω・´)>

次のイベント参加は、Girls Love Festival 11です。
ハピネスチャージプリキュア!本、
世界征服~謀略のズヴィズダー~本を出したいです。

冬コミ新刊は虎とメロンで、
既刊何種かは他の書店で販売中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite