スポンサーサイト

--年--月--日

あけおめ&冬コミお疲れさまでした

2014年01月03日
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年は昨年以上にお仕事も同人もがんばりたいと
思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
目指せ前倒し・目指せ余裕入稿!…を今年の目標にします。

年賀絵がわりに、うまっぽい絵のストックを探したけど
コレしかなかった…w どうぶつの森の絵日記
ぶつもり絵日記 サンプル

冬コミお疲れさまでした。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
猛暑で汗だくヘロヘロだった夏コミに比べたら、
着込めば寒くない冬コミは快適で天国でした(≧▽≦)
撤収中に紙で思いっきり指を切ってしまったのだけが反省点…。
友達にバンソコもらってほんと助かりました。
最近、外で怪我することがなかったので油断してましたが
ちゃんとカバンにバンソコ入れとこう…大事さを再確認!(笑)

新刊既刊たくさん手にとっていただけて幸せです♪
新刊の手持ち在庫ですが、まどマギ本は予備分のみ、
ドキプリ本も残り少ないので、確実に欲しいと思ってくださる方は
書店で入手していただけると助かります。
(まどマギ本は虎の在庫もだいぶ少なくなってるのでお早めに)
メロンブックス
とらのあな
(1/3現在、虎にドキプリ本を納品済ですが
販売開始までもう少しかかるかもしれません。
メロンは販売開始してます。)

既刊何種か他の書店で販売中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
ZINアリスブックスDLsite

