新刊と報知まどマギ特別号♪

2013年12月18日
まどマギ本の自宅分が届きました~。
新刊♪
オフセットで新刊作ったのが1年ぶりくらいで
仕上がりがドキドキでしたが、
綺麗に刷ってもらえて感動(≧ω≦)
テンションUPしたので、お仕事原稿と残りの冬コミ原稿
がむばります(`・ω・´)>

とらのあなさんで、冬コミ新刊(まどマギ本・ドキプリ本)の
事前予約開始してます。
メロンブックスさんでもまどマギ本の予約が
開始したっぽいです。

------
そういえば、けっこう前の話ですけど、
スポーツ報知のまどか☆マギカ特別号を買いました~。
まどか☆マギカ特別号
巨人がらみでスポーツ報知を愛読してる身として
このコラボめちゃくちゃ嬉しいです
今年は一面の背景に巨人写真が散りばめられてないのが
とてもとてもとても残念ですが(大事なポイント!)、
中身すごく楽しめましたo(≧ω≦)o

報知のマスコットがまどマギ仕様になってて
吹きましたw
スポーツ報知のマスコット