ぷにケットお疲れさまでした

2013年11月16日
ぷにケットでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました!
新刊は用意できませんでしたが、既刊いろいろお手にとって
いただけて本当にありがたかったです(≧▽≦)

先着4名様限定でスケブ描きました~。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あなる。
あの花 あなる
今回お受けできなかった方スミマセン。
大きいイベントでは難しいですが、またオンリーなどで
ちょこちょこ描きますので、次の機会にお願いします。

次のイベント参加は
12/31(冬コミ3日目) 東ハ38aです。

既刊を何種か書店委託中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
ZINアリスブックスDLsite