京騒戯画のコトちゃん

2013年10月22日
京騒戯画のコト
今日の絵:「京騒戯画」コト。

0話がよくわからなくて見るのやめようかと思いましたが
やめなくて良かった!
ぐいぐいおもしろくなってきました。2話いいよ2話!
コトと先生の愛情あふれる生活が好きです。
ちびコトかわいい(*´∀`)=3


↓秋アニメまだ全部見てませんが、一言感想。
京騒戯画:コト&先生ツボすぎる。和尚さんエロイケメソ!
キルラキル:独特な雰囲気と勢いがおもしろい!
凪のあすから:ヒロインが素直でかわいい!
マギ2期:安定のおっぱいおっぱい。モルさんかわいい!
世界でいちばん強くなりたい!:女子プロ良いエロ!
アウトブレイクカンパニー:陛下とエルフちゃんどっちか迷う!
弱虫ペダル:良いフォモ! そのうち黒と緑でメガネを取り合う(妄想)
リトルバスターズ!R:見てて幸せになるかわいさ!
てさぐれ!部活もの:gdgd妖精!
ガリレイドンナ:末っ子ちゃんかわいい!
ゴールデンタイム:続きが気になる!
機巧少女は傷つかない:マシンドールかわいい!
ぎんぎつね:ぎんぎつねさんワイルド紳士イケメソ!
境界の彼方:メガネメガネ! 想像してた感じと違った
メガネブ!:メガネメガネ! 想像してた感じと違った
ログ・ホライズン:ろりシノビかわいい!