貢ドルお疲れさまでした+秋アニメ

2013年10月08日
貢いでドル箱でお相手してくださったみなさま
ありがとうございました!

当日はあいにくの悪天候でしたが、
新刊既刊いろいろ手にとっていただけて嬉しかったです。
パチスロジャンルでは本当にごくごくたまにしか
活動できていないのですが、買ってくださった方から
「パチスロ本だしてくれてありがたい」という
もったいないお言葉をかけていただいて、
こちらこそありがたいです!!!!!と
恐縮&感謝しきりです(*ノノ)
これからもっとパチスロ本だせるようにがんばりたいです。

貢ドルで配布されていた、オーイズミさんの宣伝キャラ
OZS-1000ちゃんのクリアファイル~☆
1000ちゃん
1000ちゃんかわいいいいいいいいい!!!
近いうちに1000ちゃん絵を描きたいです(≧▽≦)