マギオンリーお疲れさまでした

2013年02月04日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
スタジオYOUのイベントは久しぶり(何年ぶり?)でしたが、
女子いっぱいで華やかで楽しかったです(≧▽≦)
コスプレのレベル高!!!
目の保養させていただきました。

新刊無事に発行できて良かったです。
お手にとってくださったみなさま、ありがとうございます♪

スケブに描かせていただいたアラジン。
アラジン
スケブ受けない予定で消しゴムを持って行かなかったのを忘れて
受けてしまって、失敗しないように緊張しながら描きました。
消しゴムのありがたみを再確認(笑)。

次のイベント参加は、3/17のスーパーヒロインタイムです。
マギ本(オフセット)・ドキドキプリキュア本を予定。
ささみさんや、たまこまーけっととかも描きたい…!

冬コミ新刊・どうぶつの森の本、
既刊の世界樹4本・スマイルプリキュア!本など委託中。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite