スポンサーサイト

--年--月--日

あけおめ&冬コミお疲れさまでした

2013年01月02日
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

冬コミでお相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
差し入れでお菓子などいろいろいただいてしまって…!
ありがとうございます///
お正月にゆっくりおいしくいただきます(*ノωノ)

新刊・既刊などたくさんの方に手にとっていただけて幸せです。
「ファミ通の漫画を見ました」と声をかけてくださる方が
けっこう居てありがたい限りです(*´∀`)
手前のスペースがまどマギ島だったせいか、
まどマギ本2種とも完売しました。

昨年は体調管理やスケジューリングなどが下手で
同人誌を満足に出せなくて少し不本意な一年だったので、
今年はお仕事も同人活動もしっかりモリモリ
がんばりたいです。
一人で抱え込まずに友達が作業を手伝ってくれる
ことになったので、昨年よりたくさん描ける…はず!

冬コミ新刊「とびだせ どうぶつの森」本の
書店委託開始しました。
既刊の世界樹4本・スマイルプリキュア!本もあります。
よろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite

