[ぶつ森]ハーベストフェスティバル

2012年11月24日
[とびだせ どうぶつの森日誌その4]

ハーベストフェスティバル完走できました~\(^▽^)/
お仕事原稿の区切りがついてからやったので夜
ハーベストフェスティバル

同時期にいろいろな住人から同じ魚をくれくれ言われて
ニゴイ&カレイ釣り地獄に陥ったりしましたが(笑)、
隠し味も無事に調達できて4種のハーベストアイテムを
もらうことができました♪

住人との材料のやり取りで果物をいろいろ入手できるのは、
通信できない環境の方への配慮なのかしら、さすが任天堂さん!
と思ったり。
おかげで、持ってなかったリンゴを入手できました~(≧▽≦)
地力&通信で友達に交換してもらって村の果物は現在9種類。