実録4コマ「らき☆すた」

2007年06月01日
実録4コマ
今日の絵:実録4コマ。らき☆すた話。

こんなに恥をかいたのに、けっきょく単行本は売り切れでしたorz
Comment
(笑))))えっと、v-356

らきしゅたっt・・・・(笑))w
りまりまさんの実録ですか。。ナイスな!^^;;
仕事帰りの酔ったイキオイで本屋に行き、
『コレのアレはないの?』
とやったコトはありますが(笑)
店員さんの困った表情が。。。

まぁ、『コレのアレ』で通じる店員もイヤな気はしますが(笑)

結局、何を探してたのかすらもわからなくなってそのまま帰宅。
家に着いてからタイトルを思い出すと言うありがちなパターン(笑)

酔っ払って本屋さんに行くのはやめた方がいいようです。
>K.にぃさん
らきすた…口に出してみると意外に難しい…
って私だけでしょうか(笑)。
恥ずかしかった…!ww

>あずささん
「コレのアレはないの?」と聞いて
お目当ての本が出てきたら逆に怖いです(笑)。
さすがにタイトルか作者名がわからないと
店員さんもわからないですよねww

管理者のみに表示