幻想の樹海お疲れさまでした

2012年10月09日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで新刊と掘出物が完売しました。
久しぶりの世界樹オンリーなのに天気が悪くて心配していたのですが
人が多くとても活気があって楽しかったです(≧▽≦)

当日の朝3時くらいまでかかって無事に新刊完成しました~。
こんな感じの引きこもりミスティックちゃん4コマでした☆
ミスティックちゃん

次のイベント参加は、11/4ぷにケットになります。
秋アニメの本とかいろいろ作りたいです。

世界樹の迷宮4本、スマイルプリキュア!本など書店委託中です。
虎の穴メロンブックスZINDLsite