
--年--月--日

フォートレスちゃん

2012年06月23日
フォト子
今日の絵:「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」フォートレス

世界樹4の体験版配信されましたね!
昨日お仕事の合間にコソコソと2時間くらいやりましたです~(≧▽≦)
マッピングたのしい!
FOEの姿が見えてて迫力ある!
新要素おもしろそう!
早く製品版やりたい!!!!!

キャラメイクも入れて2時間プレイしてLv.4。
戦闘のテンポが良くてサクサクとレベル上げできそうな雰囲気なので、
体験版のデータは引き継がずに製品版は最初から始めようか迷い中。

こんな感じのパーティです\(^▽^)/
ギルド ジャイアンツ
ギルド:ジャイアンツ
ムラタ(ソードマン)/しげちゃん(フォートレス)/テラウチ(スナイパー)/
スギウチ(メディック)/ぐっさん(ルーンマスター)

