世界樹とFF5。

2007年05月30日
シリカとメディック
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカとメディック。

世界樹イラスト完成しました~(^▽^)ノ
依頼絵のため全体をお見せすることははまだできないので一部分だけ。
がんばって描いたので早く全体を見てほしいですよ~☆

今月は作業量はぜんぜん少ないものの、慣れない作業が多かったり
こまかく〆切がいろいろあったりで落ち着かなかったのですが、
なんとか誰にも迷惑かけずに(たぶん)終わって良かったです♪
明日からはサンクリの原稿がんばります~。

開放感から、思わず朝の8時までゲームやっちゃいました(笑)。
「FF5アドバンス」楽しいです(≧▽≦)
いまラストフロアなのでもうすぐクリアできそう。
アビリティポイント(ABP)を楽々ゲットできる場所を発見しました♪
寝ねきゃ~と思いつつ、おもしろいくらい簡単にABPゲットできるので
やめられなかったです。後でまたやろうっと(笑)。

今日はなんだかたくさんの方がブログ見てくださってるみたいで…!
ネコ娘の絵、少しでも気に入ってもらえたら嬉しいですv
更新してない日でも見に来てくださってる方がいるみたいで
本当に励みになります。ありがとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

CG定点観測様のりのりの巣様そらぶろ様、捕捉ありがとうございます♪
Comment
んんん~?
依頼絵ってことは
この華やかさは
印刷に適したって色ってことは
6キャラってことは
見てほしいってことは…
もしかして一般の本屋で買えちゃうナニかってことですか?

そうだったら嬉しいです♪
>まさふゆさん
詳細はまだ言えないのですが…
商業誌ではないですが、無料で入手できるものなので、
そのときが来たらゲットしていただけると嬉しいです♪
綺麗に印刷してもらえるかドキドキです///

管理者のみに表示