DB.スターマン☆

2012年03月18日
DB.スターマン
今日の絵:プロ野球球団マスコット擬人化(DB.スターマン)

横浜DeNAベイスターズの新マスコットを描いてみました☆
バファローベルみたいな萌え系のデザインを期待していたので、
最初見たとき「Σ( ̄□ ̄;)えええええ!!!??」と
度肝を抜かれましたが、
動いてる姿を見てるうちにどんどん愛着がわいてきました。
なんだかほっとけないかわゆさ(*´∀`)
せっかく新球団になって、どんなかわいい新マスコットでも作り放題という
このタイミングで、このゆるいデザイン&ネーミングのマスコを出してくる
そんなベイスが大好きです(笑)。

ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾ…長い間お疲れさまでした(´;ω;`)

このスターマン絵、試合中にササッとらくがきしたものなのですが、
昼間ついったーに投下したところ、なんだかたくさんの方に
RTしていただいててビックリです///
もっとちゃんと描けば良かったああああと思ったり/(^o^)\

pixivにも投下。