みみけっとお疲れさまでした

2012年03月16日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
新刊は出せませんでしたが、缶バッジと既刊をたくさん
手に取っていただけて感激です。

3月11日にイベント参加することにいろいろ葛藤はありましたが、
参加者さんたちの元気なお顔を拝見できたので参加して良かったです。
一日も早い復興を祈りながら、いま自分にできることを
精一杯やっていけたら…と思います。

それにしても、震災直後に「一年は余震がある」という情報が出て、
そんなバカなと思ったものですが、本当にいまだに余震余震で…。
早く安心して生活できるようになりますように。

次のイベントは4/30開催のCOMIC1☆6です。
配置は、せ29a
新刊はミルホ本、萌えスロ本、もう1冊なにか出したいです!

スマイルプリキュア!本「なかよしスマイル」の
書店販売が開始しました。
セブンスドラゴン本、魔法少女まどか☆マギカ杏さや本、
ミルキィホームズ(再版版)本、輪るピングドラム本などもあります。
虎の穴メロンブックスZINDLsite