スポンサーサイト

--年--月--日

SHTお疲れさまでした

2012年03月01日
スーパーヒロインタイムでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました!
今回もミルホオンリーは屋根裏部屋(2F)配置でしたが、
盛況で楽しかったです(≧▽≦)
キュアピースコスを拝めたよー♪

新刊のスマプリ本、たくさんの方に手にとっていただけて感激です
おかげさまで既刊のミルホ本「Milky Home」「Milky Home2」が
今回で完売しました。
さすがに4刷目に挑戦するのはこわいので今後の再版はありません><
虎の穴に「Milky Home(再版版)」の在庫が少しありますので
そちらでお願いします~。

次のイベント参加は、3/11開催みみけっとです。
配置:き23
新刊はミルホ本・いぬぼく本・gdgd妖精sグッズのどれか。

スマイルプリキュア!本「なかよしスマイル」の
書店販売が開始しました。
セブンスドラゴン本、魔法少女まどか☆マギカ杏さや本、
輪るピングドラム本などもあります。
虎の穴  ■メロンブックス 

