あけおめ&冬コミお疲れさまでした

2012年01月03日
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

冬コミでお相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊・既刊などたくさんの方に手にとっていただけて幸せです(≧▽≦)
開始1時間もしないうちに無料配布紙がなくなってしまい、
ペーパーもたくさん刷りましたが午前中にはなくなってしまい…
お渡しできなかった方スミマセン><
長年イベント参加していてもこういうのは本当に数が読めませんね><

差し入れでお菓子などいろいろもらってしまいましたああ///
ありがとうございます!///
戦利品を読みながらおいしくいただいてます(*ノωノ)
友人知人様の御本みんな愛情いっぱいで素敵

ポニキャン
ポニキャンのミルキィホームズ紙袋&バナナモバイルケースも
差し入れでいただいちゃいました~!!! 感激!

柱ミルキィ
柱ミルキィは閉会時間ギリギリになんとか見に行くことができました~。
1キャラ×2表情の写真を無事にゲット(≧▽≦)
大きい! かわいいいいいいい!!
すでにはがされ始めていて、コーデリアさんだけ
写真を撮れなかったのが心残り…デリアさんごめんorz

エビフライランチ
帰りに友達と食べたエビフライランチ♪

次のイベント参加は2/26スーパーヒロインタイム内の
ミルキィホームズオンリーです。
ミルホ本、gdgd妖精s本かグッズを出したいなあ…と♪
今年もモリモリお仕事&同人原稿を描きたいと思いますので
読んでもらえたら嬉しいです。

冬コミ新刊(セブンスドラゴン本・まどか☆マギカ杏さや本)と
既刊のピングドラム本を書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite