ぷにケットお疲れさまでした

2011年11月18日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
ぷにケット合わせの新刊がなくて残念でしたが、
コミティア&みみけっとの新刊や既刊など
たくさん手にとっていただけて幸せでした(≧▽≦)

先着4名様限定でスケブを描かせていただきましたが、
なんと全員の方がミルキィホームズをリクエストで
しかもキャラがかぶってないというミラクルが…!
↓コーデリアさん。
コーデリアさん
頼んでくださったのにお受けできなかった方スミマセン><

次のイベントは12/31開催のコミックマーケット81(冬コミ)です。
配置は3日目・東N-06b
gdgd妖精s、ミルキィホームズ、まどか☆マギカ杏さや、
セブンスドラゴン、ツインエンジェル…と
描きたいネタがいっぱいで新刊迷ってる状態です。

夏コミ新刊(輪るピングドラム本)や既刊など
書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite