スポンサーサイト

--年--月--日

コミティア&みみけっとお疲れさまでした

2011年11月05日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊・既刊などたくさん手にとっていただけて幸せでした(≧▽≦)
10/30、11/3と短期間でイベント参加(どっちも新刊あり)だったので
とても慌しくて疲れましたが、楽しかったです♪

コミティアはかなり久しぶりに参加しましたが、
西1ホールと西2ホールで区切られていたせいか
全体的に少し人が少なめの印象を受けました。
(前に参加したときGWの時期だったので、
そのときたまたま人が多かっただけなのかも…?)
好きな雰囲気なので一年に2回くらいはサークル参加したいなあ。
ちょうど唯一のオリジナル本の在庫「僕の彼女はティッシュたん」が
完売したところだったので、入れ替わりに新刊出せて良かったです♪
オールジャンルイベントでもオリジナル本だけ買っていかれる方も
ちょこちょこいるので、オリジナル本を1種類は机の上に
置いておきたかったりします(*ノωノ)
マグロエンガワ丼
帰りにビッグサイトで食べたマグロエンガワ丼。

みみけっとは、新刊がプロ野球マスコット擬人化本ということで
野球お好きな方からいろいろとお声かけていただきました♪
ついったーで野球のことばっかりつぶやいててお恥ずかしい/(^o^)\
先着4名様限定でスケブ描かせていただきました。
ミルキィホームズのシャロ。
シャロ
頼んでくださったのにお受けできなかった方スミマセン><
また別の機会にお願いします。

次のイベントは11/13開催のぷにケット24です。
配置はミミ18
冬コミも無事に受かってますよ~。(告知はまた後日)

夏コミ新刊(輪るピングドラム本)や既刊など
書店委託してますのでよろしく願いします~。
虎の穴メロンブックスZINDLsite

