夏コミお疲れさまでした

2011年08月17日
参加されたみなさまお疲れさまでした!
お相手してくださったみなさまありがとうございます!
前日に一生懸命製本したコピー本、おかげさまですべてお嫁にいけました。
午前中になくなってしまいぜんぜん足りなくてスミマセンでした><

新刊も既刊もたくさんの方に手にとってもらえて幸せです(*´ω`*)
再版したマミさん復活本とイカ娘本は今回で完売しました。
ミルキィホームズ本もけっこう持ち込んだつもりでしたが
途中でなくなってしまってビックリです。
ミルホシャツやTシャツを着てる方をよく見かけたし、
アニメが終わって8ヶ月以上経つのにまだまだミルホ好きさんが
いっぱいいてくれて嬉しい(*´ω`*)キュン

友人知人様にいつも来ていただいてばかりでは申しわけないので
今回は挨拶まわりがんばっちゃうぞ~と意気込んでいたのですが、
開場前は近くのスペースしか行けなかったり
自分のスペースが落ち着いてから出歩いたため時間が足りなかったりで
なかなかうまくいかず。あうう。で、でもいつもよりはがんばれた…はず!
素敵なご本いっぱいいただいてホクホク(≧ω≦)

会場内は蒸し暑かったですが、体調が悪くなることもなく
無事にイベント終了して良かったです。
水分たくさんとりました。お茶ガブ飲み(´Д`;)
たくさん差し入れいただいてありがとうございます!
あの暑さのなかスペースまで足を運んでもらえただけでも
嬉しいのに差し入れまで…! 感激です・゜・(ノ▽`)・゜・
少しでも恩返しできるように、次の本の原稿さらにがんばろうと思います。

帰りに食べた唐揚げ定食☆
唐揚げ定食

新刊のピングドラム本が虎の穴メロンブックスで販売開始しましたので
どうぞよろしくお願いします~m(__)m