アグリゲート5 お疲れさまでした

2011年07月27日
袋詰めちう
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまで、新作のピングドラム&あの花の生写真セット完売しました。
新刊を作れなかったのは残念ですが、
既刊けっこう手にとっていただけてありがたかったです(*´ω`*)
イベント前後に作業ガッツリでへろへろだったため
今回はスケブお受けすることができなくてスミマセン><

集合イベントということで、いろいろなコスプレを拝めて
目の保養になりました。はすはす(*´∀`)=3
まどマギとエルシャダイが多かったかな??
めんまコスをされていた男性の方は、女装めんまなのか
「めんまのコスプレをするゆきあつ」のコスだったのか
とても気になるところです(笑)。

次のイベントは夏コミ3日目です。
一部の新刊(ピングドラム本・杏さや本)は、
虎の穴さんでまとめ予約開始してますのでよろしくお願いします~。
虎の穴メロンブックスDLsite