スポンサーサイト

--年--月--日

軸にほんめ お疲れさまでした

2011年06月20日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
軸にほんめ(シャフトオンリー)は8サークルだけでしたが、
ひだまりオンリーや他のオンリーと同時開催だったおかげで
予想以上に盛況で楽しかったです♪

今回も先着4名様限定でスケブ描きましたですよ~☆
↓マミさん(魔法少女まどか☆マギカ)
マミさん
なんと4人のうち3人がマミさんリクエストという偏りっぷり(*ノωノ)
モテモテで良かったねマミさん!(笑)

次のイベントは、7/24開催のアグリゲート内 あの花オンリーです。
新刊は、超平和バスターズのちっちゃい頃の漫画か
ゆきあつさんが変な4コマを描きたいw
他のジャンルの新刊もなにか作れたらいいなあ~と夢ふくらませつつ
お仕事&新刊原稿がんばります!

あの花本、ミルキィホームズ本、イカ娘本を書店委託中。
虎の穴メロンブックス
※まどマギ本(メガほむちゃん)の通販分がメロンに少し復活しました。
これが最後の在庫っぽいのでこの機会にぜひ。

