夏服麗

2011年06月03日
麗
今日の絵:「Baby Princess」九女・麗

夏服の麗は初めて描きました。
最近べびプリ絵はお休みしてましたが、またちょこちょこと
らくがきしたいと思います~☆

昨夜は、ミルキィホームズ再再放送→あの花→電波女
…と、いつものように木曜アニメタイムを満喫。
そして「そふてにっ」をボーッと観ていたところ──
ななななななんと べびプリのCMが!!!!!!!!
あまりにも突然で予想外すぎて、Σ( ̄□ ̄;)あばばばばばばばばば…と
なってしまって細部までしっかり観られなかったのが残念…。
いや、だって… 家族が自分に内緒で突然テレビに出てたら
誰だってビックリするで、しょ…
公式サイトでTVCMも観られるようにならないかな~。
もしくは、どのあたりの番組でCMが流れるのか教えてほしいです。
今後そふてにっを観てればまた流れるかしら??

Baby Princess 3Dぱらだいす0 楽しみ!