ぷにケット23お疲れさまでした

2011年05月30日
台風が近づいてザーザー雨が降るしきるなか
防水(ゴミ袋装備)カートで参加してきましたです。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます!
雨だし新刊ないしで一日暇だろうなあ…とのんびり構えていたら
既刊たくさん手にとっていただけて忙しいという嬉しい悲鳴でした。
おかげさまで持ち込んだ本はほぼ完売♪

スケブはお休みしようかと思ってたんですが、
悪天候のなか来てくれた方に少しでも喜んでもらえたらいいなあと
先着4名様限定で描きましたですよ~(^▽^)ノ
↓めんま(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。) ボッシュート!
スケブ めんま
お受けできなかった方ごめんなさい><
また次の機会にでもお願いします。

次のイベントは6/19開催のSHAFTオンリー「軸にほんめ」です。
新刊は杏さや本+なにかもう1冊作れたらと。

あの花本、ミルキィホームズ本、イカ娘本を書店委託中。
虎の穴メロンブックス
まどマギ本(メガほむちゃん)は通販分は完売してますが
店頭に少し在庫あるっぽいです。