パンチラネコ娘

2007年05月14日
ネコ娘
今日の絵:「ゲゲゲの鬼太郎」ネコ娘。チラリ。

ネコ娘って初めて描きました~。
昔から「猫耳風の大きなリボン」というのが好きでしたが、
ルーツはネコ娘だったと新発見☆

鬼太郎とグレンラガン、見逃してしまいましたああorz
ビデオの録画予約するの忘れて寝ちゃったorz
見た人の感想は「カミナが…!」というのが多かったので、
カミナ兄貴絡みでなにか大きな動きがあったっぽいですね。
見たかった…orz
Comment
ぉお~
なんか美形です~~^^かっこいい~~~vvv

TVアニメとか漫画で見るネコ娘っていまいちこぅ歯とかキバがあって描写の雰囲気が苦手なんですが。。




ぅ~ん~分かりました!!自分が絵を描きたくなる原因にりまりまさんの絵を見て影響を受ける部分が大きいです(笑)
(*´Д`*)
わぁ、めちゃめちゃ可愛いネコ娘ですね!(*´Д`*)
…と衝動的にコメントを描いてしまうほどツボにきてしまいましたv-238
ああ…ほんと可愛いです~(*ノノ)
にゅおーー
りまさんまで何時の間にか
猫娘に染まっていたとはw、
この挑発的な感じがとても
可愛らしくていいですよ~~w
>K.にぃさん
美形に見えますか? ありがとうございます~(≧ω≦)
ネコっぽくしようと思ってキリリとした瞳にしてみました。
私の絵がなにかK.にぃさんが絵を描くパワーになっていれば
嬉しいです。長門さんの絵、かわいかったです~♪

>うなうなさん
ひゃあ、ありがとうございます~(*´∀`*)
うなうなさんに可愛いと思ってもらえて幸せです♪
なんだか今期の鬼太郎はやけに萌え度が高いような
気がして、ついつい絵を描いてしまいました☆

>夏丸さん
にゅおー、ありがとうございます~(*´ω`*)
今期の鬼太郎の萌えっぷりにハマッた一人です☆
ネコ娘かわいいです~はぁはぁ
本命は一反木綿ですがww
グレンラガン第7話?
都産祭では何も買わなかったのにヨーコのスケブを描いていただき、ありがとうございました。
17日のサンクリもグレンラガン本求めて行きます。

りまさんの猫娘に感化されて鬼太郎が気になってきて、今日から予約録画に追加しました♪(チェック遅すぎ(^^;

ところでりまさんは結局、グレンラガン第7話は観れましたか?
もしよろしければ、サンクリのときにお届けします(^^
>ひらこじさん
あ、グレンラガンのスケブの方だったのですね…!
mixiのほうで気づかなくてスミマセン;
スケブ喜んでいただけたようで良かったです♪

7話、今度友人から貸してもらえることになりました♪
アニキの元気な姿を目に焼きつけます(つД`)
バックアップしてしまいました・・・
グレンラガン第5話から第8話までRにダビングしてしまいました。
もらっていただけるとありがたいのですが・・・邪魔になるようでしたら布教用に使います(苦笑)

管理者のみに表示