COMIC1☆5お疲れさまでした

2011年05月03日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます!
2年ぶりのCOMIC1参加楽しかったです♪

最近スケブをお断りすることが多かったのですが、
今回はモリモリ描きましたですよ~(^▽^)ノ
↓シャロ(ミルキィホームズ)
スケブ シャロ
売り子しながらなので7冊で手いっぱいになってしまって
お受けできなかった方すみません><
また次の機会にでもお願いします。

差し入れをいっぱいいただいてしまってありがとうございます…!
同人誌を手にとってもらえるだけでも幸せなのに
差し入れまで…! あわわわわわわ///
お菓子さっそくおいしくいただいてます~(*ノω<*)

COMIC1と別会場でミルホベイスターズ始球式があったので
ミルホ本はあんまり見てもらえないかな~と思っていましたが、
予想以上にお手にとっていただけて嬉しいです。
おかげさまで、再版したMilky Home、イカ娘本が完売しました。
まどマギ本2種を求めてくださった方もけっこう多かったのに
どっちも在庫なくてすみません。再版すれば良かったかも…と少し後悔><
新刊の「あの花」本、無事に発行できて良かったです♪
明日あたりから虎の穴とメロンブックスで販売開始されると思います。

会場全体がちょっとマッタリ気味かな~と思ったので
早めに撤収して、帰りにご飯☆
唐揚げ定食

帰宅してダッシュでハマスタWaveのミルホベイスターズ始球式を
見ましたが…試合前のミルホライブがいろいろ異様すぎて/(^o^)\
ミルホファンと野球ファンの温度差/(^o^)\