
--年--月--日

COMIC1☆5 参加情報

2011年04月29日
5/1 COMIC1☆5参加情報
配置:か32b「RINARINA」
COMIC1☆5

新刊:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本■
不器用な花
「不器用な花」 200円
B5/P12/オフセット
あなる・めんま・じんたんの漫画。

■既刊■
メガほむちゃん
「メガほむちゃん」 200円/まどか☆マギカ本
B5/P12/オフセット
眼鏡ほむほむ・まどか・マミさんの漫画&4コマ。
※印刷所からもらった予備分6冊だけ持っていきます。
書店のほうが確実に入手できます:虎の穴メロンブックス

Milky Home2
「Milky Home2」 300円/ミルキィホームズ本
B5/P20/オフセット/表紙2色グラデーション刷
ミルホ4人&アンリエットさん漫画+こころちゃん4コマ漫画。

Milky Home
「Milky Home」 300円/ミルキィホームズ本
※再版分も残部少です。お早めに。

イカちゃん生活
「イカちゃん生活」 300円/侵略!イカ娘本

しのべ! シノビちゃん
「しのべ! シノビちゃん」 500円/世界樹の迷宮3本/成人向

僕の彼女はティッシュたん
「僕の彼女はティッシュたん」 200円/オリジナル擬人化本

-------
閉会時間より少し早めに撤収しますので、
御用のある方は15時くらいまでにお願いします。

