まどマギ最終回

2011年04月24日
まどほむ
今日の絵:「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか&暁美ほむら。

関西のほうが少し放送時間が早かったので
その時間はついったー断ちしてネタバレ回避しつつ
リアルタイムで観ましたです。

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まどかさん!!!!!!!!!!
なにを語ってもネタバレになりそうなので詳しい感想は控えますが、
無事に最終回を観ることができて本当に良かったです(´;ω;`)
関東では「世界遺産」のCMが何度も何度も入ったので
放送終了後は謎の白い液体の話でもちきりにwwwwwwww

眼鏡ほむほむ・まどか・マミさんの本
虎の穴メロンブックス

お仕事原稿は提出完了したので今日からコミ1の原稿開始です。
体調そんなに良くないし、作業日数4日くらいなので
入稿が間に合わなかったらコピー本で~という感じで気楽にがんばってみる。