ぷにケットのサークルカット

2011年04月19日
ぷにケット23 サークルカット
今日の絵:「アスタロッテのおもちゃ!」アスタロッテ・ユグヴァール

5月ぷにケット申し込みました。
アニメ2話エロかった~( ゚∀゚)o彡°搾乳!搾乳!

千葉ロッテマリーンズ×ロッテのおもちゃコラボとかないかしら。
ロリエロすぎて無理かしら/(^o^)\
ベイスターズとミルホのコラボはいまだにビックリしてます。

地震のせいで猛烈に集中力が欠如してるのですが、
気合入れてお仕事&COMIC1の原稿やらねば(`・ω・´)>
2・3月に新刊3冊出したとはいえ、大きいイベントで新刊ないのは寂しいですもの。
それにしても…うちの余震はだいたい震度1~3と小さいとはいえ
毎日毎日毎日揺れられると怖いし気力が萎えるし
「いつまた3/11のように大きく揺れるか…」と不安になります;;
うちでこれだけ怖いんだから、もっと揺れてる震源地や被災地の方は
どれだけ怖い思いをしてるのか…早く余震おさまってほしいですね。