
--年--月--日

擬人化キュゥべえたん

2011年04月08日
擬人化キュゥべえたん
今日の絵:「魔法少女まどか☆マギカ」キュゥべえ擬人化。

そういえば一ヶ月くらい前に塗ったのですが、
ブログに貼るのをスッカリ忘れておりました。
お尻を優先したから尻尾がないんだ。
紐パンんんんんn

3/27新刊 まどマギ本「メガほむちゃん」
虎の穴メロンブックス

昨夜の余震は大きかったですね;;
東北でまた停電や断水が…早く復旧することを祈ってます。
震災から一ヶ月近く経って、そろそろ余震もおさまってくるかなと
思いかけたところへの大きな余震は精神的にキツイし不安になりますね…。
避難袋&洋服を枕元に置いて寝る習慣はとうぶん続きそうです。
ついったー上に福島や宮城の友人知人も多く、
被害の大きさや状況を日々リアルタイムで知って本当に心配だし
なにもできない自分がもどかしくなりますが、
いま自分にできること(漫画を描くこと)を一生懸命やりたいと思います。

