
--年--月--日

メガほむちゃん サンプル

2011年03月30日
まどマギ本のサンプル
今日の絵:魔法少女まどか☆マギカ本のサンプル。

3/27新刊 まどか☆マギカ本「メガほむちゃん」が
書店で販売開始しました!
虎の穴
メロンブックス
イベント分は完売していて今のところ再版の予定もありませんので
上記書店で入手していただけますと助かりますm(__)m

■その他の同人誌の在庫状況
「Milky Home2」:2/20新刊/イベント分は完売/再版予定なし/虎とメロンに在庫あり
「マミさんのお茶会」:2/20新刊/再版分イベント&虎は完売/メロンにあと数冊
「イカちゃん生活」:イベント分 数冊あり/虎とメロンに在庫あり
「しのべ! シノビちゃん」:イベント分あり/虎とメロンに在庫あり

