スポンサーサイト

--年--月--日

みみけっとお疲れさまでした

2011年03月28日
お相手してくださったみなさまありがとうございます!
震災後はじめてのイベント参加ということで
雰囲気が想像つかず開場前はいろいろ不安でしたが、
人が多く活気があって元気をいっぱいもらいました!

みみけっとの特性からか、イカ娘本をきゃっきゃしながら
買ってくださった方が多くて嬉しかったです。
耳系の本がイカ娘本しかなくてすみませんorz
あと、最近スケブをお断りすることが多くてすみません><
売り子で手いっぱいになってたり睡眠不足だったりと
なかなか受けられず…。スケブを描くこと自体は好きなので、
余裕があるイベントでまたお受けできたら~と思います。

新刊が無事に搬入されてて感激しましたあああああ。
入稿したの前日なのに、とても綺麗に刷って搬入してくれた
印刷屋さんはネ申…!・゜・(つ▽`)・。・
おかげさまで新刊「メガほむちゃん」のイベント分は完売しました。
今のところ再版の予定はありませんので、欲しいと思ってくださる方は
書店のほうでお願いします。
虎の穴メロンブックスで今日から販売開始してます。

次のイベント参加は4/3貢いでドル箱の予定ですが、
急きょ会場が埼玉県川口市に変更されたので欠席する可能性も><
確定情報はもう数日お待ちください。
3冊目のまどマギ本「杏さやマンション」は4月上旬~中旬発行で
書店先行販売を予定しています。

