
--年--月--日

まどほむ!

2011年03月23日
まどほむ
今日の絵:「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか&暁美ほむら。

まどマギ10話は、眼鏡ッ娘スキーの私へのご褒美です。
眼鏡ほむほむかわいいいいいいいい(*°∀°)=3

3/27みみけっとでは突発で眼鏡ほむほむ本を発行することになりました。
杏さや本は配送の遅れで今週末に納品が間に合わない
可能性があるので、もう少し落ち着いてから発行することにします。
地震前に表紙を入稿してしまっているので、
印刷所を変更するわけにもいかず…orz

1冊目のまどマギ本「マミさんのお茶会」が
再版分も勢いよく手にとっていただけているようでありがとうございます!
おかげさまで虎の穴は完売、メロンブックスは残り数冊です。
今週末のイベント分(みみけっと)は30冊ほど確保しています。
ミルキィホームズ本「Milky Home2」は
印刷所からいただいた余分の数冊しか手元に在庫がないので
書店のほうで手にとっていただけると嬉しいですm(__)m

