まどか☆マギカ本(杏さや)の表紙

2011年03月15日
杏さやマンション
今日の絵:「魔法少女まどか☆マギカ」本の表紙。

杏子とさやかが同棲するほのぼの捏造4コマ本です。
まどか・マミさん・ほむらちゃんも登場します。

表紙は地震の直前に入稿してました。
崩れた物で錯乱していた家がある程度片付いたので
今日から原稿再開します。
発行予定の3/21のイベント GirlsLoveFestival5
まどか☆マギカオンリー「ソウル☆コネクト」は
今のところ予定通り開催されるそうです。
新刊は関西の印刷屋さんにお願いしていたので
普段どおりの納期で印刷してもらえるそうですが、
配送の遅れがある場合はイベント当日に
搬入が間に合うかわからないそうです。
大きめの余震がおこるとカバンをつかんで身をすくませる
日々なので、入稿自体が間に合わないかもしれない状態なのですが
できるだけのことはしたいと思います。
確定情報はもう少々お待ちいただけると助かります。

そういえばお友達経由で知ったのですが、
アキバblogさんの、とらのあな秋葉原店A 一般向け同人誌ランキング
うちのまどマギ本が4位にランクインしてました!
手にとってくださったみなさまありがとうございます!
明日への活力にします(´;ω;`)

ニュースを見てると被害の大きさに涙がでてきます。
今の私には、節電・節水・節ガスと、
原稿どんどん描いてできるだけ募金するくらいしかできず
もどかしいです…。