クラピカさん。

2007年05月08日
クラピカ
今日の絵:「HUNTER×HUNTER」クラピカ。

ブログにアップするの忘れてましたが、mixiのトップに使ってる絵です~。
mixiのトップ絵はその日の気分でアレコレ変えてます♪

お絵描きの環境をもっと整えようと思い、昨日はプチ模様替えを決行☆
プリンターの場所を変えたり繋ぎ直したり。
ついでに、使ってなかった本棚を設置してDVDや小物を並べたり。
かなり快適になりました~♪
気分良くお絵描きできそう(*´∀`*)
Comment
ハマりキャラ~♪
模様替え乙でしたv 
て、事で、また新しい絵を見るのが楽しみです~♪頑張ってくださいvvv


グラピカもそうですが、皆さんの影響を受けて最近美形のそして強いキャラにハマっていってますww

最近凄く気になるのが「るろうに剣心 」の緋村剣心(ひむら けんしん) がかっこいいです!
ぼちぼちですが漫画一巻から読み始めてます(笑)

>K.にぃさん
ありがとうございます~♪
快適になったので作業が楽しいです(*´∀`*)
るろうに絵、見ましたよー!
かわいい剣心でほのぼのしてて素敵ですv
タマちゃんもかわいいvvv
うわ~・・・クラピカv-10
大好きです~♪
とっても可愛くって素敵な絵ですね。

ああ、「HUNTER×HUNTER」の続きが・・・・読みたいです(泣)
>神代さん
ひゃあ、ありがとうございます~(*´∀`*)
彼の髪型がめっちゃ好きなのですが、
いつもうまく描けなくて残念ですorz
神代さんもクラピカお好きですかっ!?
嬉しいです~vvv
H×Hの続き読みたいですよね~;;

管理者のみに表示