スポンサーサイト

--年--月--日

SHTお疲れさまでした

2011年02月21日
スーパーヒロインタイムお疲れさまでした!
お相手してくださったみなさまありがとうございます!
ミルキィホームズオンリーは2階(屋根裏部屋w)に配置だったので
どのくらい人が来てくださるのか不安でしたが、
たくさんの方に足を運んでいただけて感激です!
途中何度か小さな列ができてお待たせしてすみませんでした><
あと100円玉が不足気味だったときにご協力くださったみなさま
ありがとうございます。
開場直後から立ちっぱなしで売り子したり
ダンボールから本だして机の上に補充したりとあたふたで
ようやく座れたのが開場2時間後となかなかハードで…
今日はすさまじく筋肉痛です(´▽`;)

おかげさまで新刊「Milky Home2」「マミさんのお茶会」と
再版した「Milky Home」は完売しました。
新刊の書店販売は今日明日くらいに開始すると思われます。

帰りに友達と食べたとりカツ!
とりカツ

