冬コミお疲れさまでした

2011年01月04日
あけましておめでとうございます。
昨年は週刊ファミ通の漫画や世界樹アンソロの表紙など
他にもありがたいお仕事をいろいろといただき、
とても充実した一年でした。
今年もモリモリがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!
さっそく元旦からずっとお仕事原稿を描いていて、
さっき提出しました~(≧▽≦)ノ

冬コミお疲れさま&ありがとうございました!
おかげさまで新刊はイカ娘本もミルキィホームズ本も完売しました。
特にミルホ本は午前中に完売してしまって、
ぜんぜん足りない感じでスミマセンでした><
今回、大通りに面した島中配置だったのですが、
向かいの島&こちらの島のお客さんで通路がギュウギュウ詰め状態で、
人の波に押され何度も机が倒れかけたり、一時的に一方通行令が出たりと
とんでもなくカオスでした;;
大混雑のなか来てくださったみなさま、本当にありがとうございました…!
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

冬コミ新刊は手元にまったくなく、再版の予定もありませんので
虎の穴メロンブックスでお願いします。
特にミルホ本の減りが早くて残り少なくなっていますので、
ご希望の方はお早めにお願いします~m(__)m