イベント行ってきました♪

2007年05月03日
ヨーコ色紙
スペースに飾った色紙です。
「グレンラガン」のヨーコ。下乳(*ノノ)
昨夜、急に思い立って1時間で描いたのでキタナイですが;

眼鏡キャラオンリー行ってきました~。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます♪
朝起きたら頭が痛かったので欠席しようか迷いましたが、
がんばって行ってみて良かったです~。楽しかったっ(≧▽≦)
午後にはすっかり体調が良くなったので、友達と待ち合わせて
焼肉食べて帰りました。
ちょうどランチタイムだったので安くて得したv
この店すごく気に入ったのでまた行こうっと♪
Comment

管理者のみに表示