ぷにケットお疲れさまでした

2010年10月25日
イカちゃんスケブ
今日の絵:「侵略!イカ娘」イカちゃん。

お相手してくださったみなさまありがとうございました!
前日の夜遅くまで原稿描いていたのですが、
イカちゃんの髪の毛(触手)10本に意外と手間取ったり
CSで巨人が中日にやぶれ今シーズンが終わってしまったり…と
諸々ありまして、新刊を発行することができず……orz
新刊を目当てにスペースに足を運んでくださったみなさま
大変申しわけありませんでした;;
寝不足と不甲斐なさで、当日の朝は本気で欠席しようか迷いましたが、
ペーパーだけでもお渡ししてお詫びしたくて行きました。

既刊もけっこう手に取ってもらえて、差し入れもいただいてしまい、
「新刊楽しみにしてます」などありがたいお言葉をいっぱいいただけて
本当に励みになりました!!!!! ありがとうございました!
新刊がんばって作ります!・゜・(ノ▽`*)・゜・
イカ娘本は11月に書店販売用に発行予定です。

次のイベント参加は冬コミの予定です。
冬コミに落ちたら11/28コスチュームカフェに申し込むかも。