TmF5お疲れさま&海晴さん誕生日絵

2010年10月12日
海晴
今日の絵:「Baby Princess」長女・海晴。

ちょっと遅れちゃいましたが、
vvv海晴さん誕生日おめでとうvvv


TmF5でお相手してくださったみなさまありがとうございました!
久しぶりのべびプリオンリーでしたが
べびプリ特有のアットホームな雰囲気が心地よかったです(*ノノ)
野球好きの友人たちと3時間くらい野球話をしてました(マテ

おかげさまで、新作の携帯クリーナーは1時間半ほどで完売しました。
掘り出し物祭りも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
これで、べびプリ関連の本は予備もすべてなくなったので
逆立ちしてもなにも出てきません(笑)。
次のべびプリオンリーでは絶対に新刊作らないと…!

次のイベント参加は、10/24 ぷにケット(配置:ニニ24)です。