
--年--月--日

ポケモン白

2010年09月26日
ポケットモンスター ホワイト」買いました~(≧▽≦)ノ
ポケモン白

白と黒どっちを買おうか迷ってるうちに
どこのショップでも予約満了になって焦ったけど、
当日店頭で無事にゲットできました♪
最初にもらえるポケモンは迷わずツタージャを選択。
草ポケモン大好きなんです(*´ω`*)

4年ぶりにポケモンをプレイしましたが、
ずいぶん遊びやすく快適になってるような気がします。
道中の移動とかポケモンのレベル上げが
そんなに苦じゃないのが嬉しい♪
ものひろいスキル所持のわんこ(ヨーテリー)が
気づくとアイテムを拾ってきてくれてて良い子v

