プロ野球観戦5回目

2010年09月25日
21日に東京ドームで巨人×横浜戦を観戦してきました~。

東京ドーム
1階1塁側だったので小笠原の後ろ姿がよく見えました(*´∀`)=3

横浜3連戦でプレゼントされるゲームプログラムは
偶然にも小笠原が表紙の号で俺得!
ゲームプログラム
広げたら裏が小笠原のポスター!!!
小笠原ポスター

桑田Tシャツ&小笠原タオルで応援~。
3点リードの8回、久保がまさかの3ランを浴び同点に/(^o^)\
勝敗がどうなるのかまったく予想がつかず不安のなか
延長12回までもつれましたが…
坂本のサヨナラHRキタ───(゜∀゜)───!!

遠いですがヒーローインタビュー中の坂本。30号おめ!
坂本ヒーローインタビュー

大好きな久保が被弾したショック&終盤ハラハラする展開に
すごく疲れましたが、勝てて良かったです(*´ω`*)
あ、両チームにホームランが出たので
ビッグマックが1個無料になりましたw