スーパーヒロインタイムお疲れさまでした

2010年09月23日
クルミたん
今日の絵:「快盗天使ツインエンジェル2」葉月クルミ。
描かせていただいたスケブです。

お相手してくださったみなさまありがとうございました!
なんやかんやと設営に時間がかかってしまって
開場後も設営しつつ売り子する始末…慌しくてスミマセン(^_^;)

おかげさまで、新作の携帯クリーナーは
1時間半ほどで完売しました~。
多めに作りすぎちゃったかも?…と開場前は不安でしたが、
無事に全てお嫁にいけて良かったです。
むしろ足りなかったようでスミマセン;;

今回、初めてスロットジャンルでイベント参加してみましたが
あたたかく迎えていただけて楽しかったです(*´ω`*)
スロ本は冬コミくらいには発行したいと思います。
ツインエンジェル中心に、好きな台の漫画や絵を描けたら…と。

次のイベント参加は、
10/10 BabyPrincessオンリー「True my Family5」です☆