スポンサーサイト

--年--月--日

世界樹3設定画集買いましたー!

2010年07月20日
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)
(2010/07/17)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
---------------------------------------

ふおおおおおお
絵が大きめでこれは良い…これは良い……ニヨニヨ(*´д`)

ヤングフローディアたんのラフ待ってました!
グートルーネ姫&フローディア漫画そのうち描きたいです。

世界樹3関連のお仕事、ファミ通さんともう1件(※発売前)で
描かせていただきましたが、そのときこの設定画集があったら
もっとラクだったのに…!
特にファランクスとショーグンの鎧分解図ありがたい♪

今後、絵や漫画を描くときに資料として激しく使うと思うので
もう1冊欲しいところです(笑)。
ちなみにナナドラ設定画集はすでにボロボロ…><

