らくがきシノビちゃん

2010年07月16日
シノビちゃん
今日の絵:「世界樹の迷宮3」シノビちゃん。

いよいよ明日、世界樹3の設定画集が発売なので楽しみ!
早くも入手されてる方々がいるみたいでうらやましい(;`皿´)ギギギ…

夏コミ前に描くお仕事原稿が、あと1件になりました~。
発売&公開時期が近くなったものから順次お知らせしますが、
某アンソロジーのカバーイラスト(表紙&裏表紙)を
描かせていただきました!(*ノω<*)

7/25世界樹オンリーのスペースとれました。界16です。
オンリーと夏コミの新刊をいろいろ計画中なのですが、
世界樹3本のゲストさまがとても豪華になりました…!!!///
お楽しみに~…って私が一番楽しみなのです(*ノω<*)